投稿

2009の投稿を表示しています

正丸→伊豆ヶ岳→子ノ権現

イメージ
2009/11/28 Sat 朝からトレッキングへ。 正丸駅→正丸峠→小高山→伊豆ヶ岳→古御岳→高畑山→天目指峠→子ノ権現→滝不動→東郷公園→法光寺→吾野駅。 コップ忘れた。水忘れた。 しかしこの程度のハイキングならなんとかなってしまう。 おばちゃん軍団がうるさくて敵わない。 伊豆ヶ岳、だが、簡単な岩のぼりができて、細い鎖を伝って登っていく。 軍手を忘れているときついし、鎖が冷たい。 見下ろすとかなり怖いし後戻りできない。

顔振峠

イメージ
2009/11/22 Sun 少し寝坊して9時20分に小手指につくも雨が降っている。 友人と小手指で待ち合わせ。 吾野から顔振峠を経由して傘杉峠、高山不動尊、白滝などを通って西吾野へ。 お湯沸かしてお茶飲んだりアーノットのティムタムを食べたりした。 友達は靴が崩壊している。 悲惨だ。 これからは毎週行って体を慣らしていきたい。