棒ノ嶺2010/6/13



おそくなりましたが、棒ノ嶺です。
前回は西武側からでしたが、今回は多摩側から。
とくかく今日は疲れて書く気になれません



メタという固形燃料があったので使ってみたのですが、おもったより日の付きが悪く、なかなか燃えてくれませんでした。が、一度もえだすと意外にパワァあります!
パッキングが厳しいときはこっちの方がダンゼンコンパクトになるのでこんどからこっちメインで使おうかな。。。
寒いところだとどうなんだろう?



山を汚す登山者にクマもあきれて熊ったと。



沢下り、楽しんでもらえたみたいです。

今は、1週間後なんだけど、荒川でサイクリングしてきました。
疲れ切って限界。。。。。。。。。。。。。」

コメント

このブログの人気の投稿

箱馬製作

印刷とモニタと解像度の関係 ピクセルとドット

Google ドライブ