大岳山


以前僕が連れて行って貰ってすごく良かったともったところへ、こんどは別の友達を連れてやってきました。
いちおう、雪が無くてそんな辛くなくて、リタイヤできるコースを選んだつもり。

滝が半分凍ってます。


ここの淵は凍ってない。


凍ってる部分が白くなって幻想的☆


大きなつらら


ネジレノ滝もほとんど凍ってる。
水は、少し流れてる。


てっぺんに到着!


富士山もきれいだった。


尾根










下山口(しもやまぐちじゃなくてげざんぐち)にあるinformation centerにあった資料館


この機種がすごくて、PHSなんだけど、電話できるんだけど、USB接続でPCのモデムとして使えて、トランシーバーも使えて、popとsmtpも使えてローミングもできる(タイと香港)。WX320T

コメント

このブログの人気の投稿

箱馬製作

印刷とモニタと解像度の関係 ピクセルとドット

Google ドライブ