大岳山(2010/7/3)

トレイルランナーとクライマーと一緒に奥多摩に行ってきました。

奥多摩からアメリカキャンプ場を通って海沢谷、三ツ釜の滝、ネジレノ滝をとおって大岳山、ロックガーデン、七代の滝で養沢、武蔵五日市で終点です。
最後は三ツ合鍾乳洞も見学して。

写真はネジレノ滝。カメラ忘れました。


大岳山のあと、マイナーな道を行こうと思ってたけど途中でロストしました。

トレイルランナーは女性ですがさすがに速く、私先頭でかなりのハイペースで行っていたのですが、最初から最後まで後ろにぴったり付かれました。しかも息が切れてなかったのをみのがしませんでした。僕はかなりはぁはぁいってるのに。
僕は、両足に500gずつウェイトを付け、4550リットルのバックパックでビブラムの重いハイキングシューズでしたが、それでもトレイルランナーはすごかった。
クライマーは、足のサイズ31だそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

箱馬製作

印刷とモニタと解像度の関係 ピクセルとドット

Google ドライブ